*シングルマザーyukiのブログ*

シングルマザーyukiの日常

公園で動物ふれあいイベント★

たまたま行っただけなんです

 

f:id:yukimitsu0329:20180614105449j:plain

 

 

いつもおんなじ公園ではつまらないので、たまには遠くの公園に行ってみることにしました。(また出かけてばっかりw)

 

そうしたら、たまたま動物のふれあいイベントをやっておりました。なんという偶然。あんまり行かない公園なのに!

 

 

ミニブタのレース、モルモットやウサギにタッチできるイベント、餌やりイベント、ショーなど盛りだくさんでした!

 

特にミニブタのレースでは一着を当てられたら景品がもらえるということで参加したら、なんと見事当てました!すごいうちの子!

ちょっとしたおもちゃの景品でしたが子供は満足そう。よかったね!

 

うちの子は動物は苦手なので身近に感じるきっかけになったかな?

動物園へ連れて行ったわけではないのに、絵本で見たばかりのリクガメも見せることができてママは満足です。やはり絵本で見るのと本物を見るのは違いますからね。

 

ショーでも、舞台に立ちたかったのか積極的に手を挙げてました。おおお!できるのか?子供よ。抜擢はされなかったけれど次は選ばれるといいね。

 

出かけてみてよかったです(^^♪また行こうっと