*シングルマザーyukiのブログ*

シングルマザーyukiの日常

懸賞に当たったよ!

こんにちは!

ちょっと聞いてほしい!びっくりなこと~ってタイトルでバレバレ・・・

 

 

 

はい、懸賞に当たりました!

私が子供の時、母親が応募したなっちゃんオレンジジュースのバケツが当たったことはありますが、自分で応募して当たったのは初めて!なのでかなり興奮しちゃいました。

 

子供の雑誌を実家に帰るときばあばが買ってくれているのですが、暇つぶしのためにはがきを毎回書いていたものです。(はがき書くの無心になれていいですよね・・・笑)

かなりでかいラジコンカーが当たりました。大きさは子供の枕くらい。

でも対象年齢6歳以上って書いてありますけど。うちの子はがきに書いた通り5歳ですけどそこは見てないのかな~?

 

なんにしてもラッキー!とっても嬉しかった出来事でした。これからも応募してみよう!