*シングルマザーyukiのブログ*

シングルマザーyukiの日常

運動会がありました🏳️‍🌈

三日坊主が顔を出して、久しぶりの更新です💦

 

 
年少から上になるとうちの保育園は午後もあり、種目も親子参加合わせて6つもありました❗️

 


でも今年はいいやってあまり場所取りは気合入れませんでした。会場の30分前についたのですが、長蛇の列。後ろの方かなーって思ってたのですが二列目で見られました😊ラッキー

 


午前中は年少未満の演技だったので、年中さんはずっと待ち。なんと一時間半近くも…

じっと待ってて偉かったね。大人でも大変だったのに💦

 


やっと演技になり、ダンスしたのですが子供が手に持ってる小物が邪魔で顔が取れない~❗️先生なぜその小物をチョイスした⁉️

 


徒競走や親子競技もあり、最後はみんなでフォークダンスしました♪

私子供の頃運動会でフォークダンスなんてしたことなかったけど、楽しかったです。運動会終わっても子供と家で踊りました(笑)

 


県外から親、祖母も来てくれ、子供も嬉しそうでした。

成長もドヤ顔も(笑)見られ満足の運動会でした。

 


ぐったりしてそのまま子供は熱でてしばらく親が見てくれるそう。今は回復してますが、ゆっくりさせてやれとと言うので甘えさせてもらってます。久しぶりの独り身ですが、やはり子供がいないと元気出ない…早く会いたいな~

 


来年は年長になり、会のお手伝いや紅白対抗リレーもあるのでますます楽しみ❗️場所取りもガチで行きます💪